無課金で挑戦!「戦国布武」

「戦国布武」に無課金で挑戦し始めました。

7日目

昨日からの戦局の続き。

ログイン7日目。念願のSSR武将パックをいただきました。

f:id:sengokukorosuke:20201120080908p:image

 

f:id:sengokukorosuke:20201120080919j:image

 

 「黒田官兵衛」でした。

歴史は全く強くないので、この武将がほしいというのはないのですが、

黒田官兵衛といえば、大河ドラマ岡田准一さんでしょうか。

初めての橙武将なので、さっそく部隊編成をしました。

 

f:id:sengokukorosuke:20201120094753j:image

身動きが取れないので城レベルをアップしたりして、仕事へ。

 

夕方見てみたら、お一方が降伏されておりました。

ということで、少し余裕が出た食糧をフルに使って残りの1人を攻撃し始める。

兵士を無駄死にさせたくないので、武将配置している城を外して少しずつ攻め続けました。

 

22時頃まで順調に進めていたのですが、反撃されはじめ…

武将数も全然足りないので、反撃されたらだめだな~と思っていましたが、同盟者も頑張ってくれました。

 

天下統一。

 

ドンパチやってて急に降伏されてしまったので、写真撮り損ねました。

 

石高+40、主君経験値+10 獲得。

現在石高160