無課金で挑戦!「戦国布武」

「戦国布武」に無課金で挑戦し始めました。

8日目

8日目、本日は1日仕事ではないため、少し遅めの朝。

8時過ぎに戦局入り。大浦城スタートでした。 

 

f:id:sengokukorosuke:20201120204709j:image

一番端だと、左右から攻められるということがなくていいですね。

それにしても、8人しかいないのに何でこんなにもスタートの城が偏るんだろう。

もう少し、バランスよく配置してくれないものだろうか。

ちょっと不満。 

 

f:id:sengokukorosuke:20201120204717j:image

 

少しずつ領土を広げましたが、やはり圧倒的に武将数が少なすぎ。

1軍でしっかり攻めても勝てなければ、絶対勝てることはなし。

 

あっさり、終了。 

 

f:id:sengokukorosuke:20201120204738j:image

 

 

功績3000に達しなかったため、20時戦局入り。武田氏館スタート。

 

f:id:sengokukorosuke:20201120204749p:image

 

 今回も、8人のスタート位置はこんなかんじ。

近すぎじゃないですか...

無課金でやってる身としては、計略もまだほとんどないので、食糧や銅銭を貯めてから頑張りたいのになぁ。

f:id:sengokukorosuke:20201120204826j:image

 

21時開戦、一人撃破したところで満足し、本日のゲーム終了。

 

現在、石高165