無課金で挑戦!「戦国布武」

「戦国布武」に無課金で挑戦し始めました。

4日目

4日目の月曜日。

週活躍イベントをクリアをしていくと、丁銀や小判や武魂がもらえるそうなので、無課金組は頑張ってやっていきたいところ。

今週は「計略使用」と「攻城勝利」からスタートです。

これがなかなか難しい。

計略使用って簡単そうだけど、始めたばかり計略アイテムさえもほとんどないし...

 

朝起きて空いている城を攻めて四国まで領土を広げ、その時点で仕事開始。

仕事中に攻められたら、それは仕方ないと思っておりましたが、本日は皆さん同じ行動のようで、ほとんど動きなし。

 

夕方から一気に動き始め、二人に攻められたらそりゃもうお手上げ。

f:id:sengokukorosuke:20201117213628j:image

22時30分、終了。

 

今日は、ほとんど領土も増やせなかったので、功績も稼げず3000に届きませんでした。

 

仕方ない、もう1回戦局に入るしかない。

ということで、再度戦局入り。

またもや佐賀城スタートでした。

f:id:sengokukorosuke:20201117214140j:image

 開戦までに広げるところまで広げたかったのですが、右の人も頑張ってたので、ほどほどにして就寝。

今日も橙武将には会えませんでした。