無課金で挑戦!「戦国布武」

「戦国布武」に無課金で挑戦し始めました。

5日目

昨夜入った戦局が、9時開戦。

 

とりあえず、初心者の身としては、主君クエストと毎日の功績3000をしっかり稼ぐことを目標と決めました。

今回の主君クエストは、「戦闘勝利30回

これまた、大変なクエストです。頑張らないと。

 

9時から仕事なので、それまであまりすることないなぁと思っていたら、

朝から攻められる。

開戦前からドンパチはしたくないのに、攻められたらついつい攻め返したくなるダメな性格…

無課金でこのゲームを本当にやっていけるのか、すでにアヤシイ。

 

と、朝からちょっとイラっとしたところで、攻めてきた人から同盟申請。

とりあえず、ここで負けてしまっては、主君クエストも功績も達成できないので、同盟することに。

 

タイ語でご挨拶が来たと思ったら、「夜になったら帰ってきます」とのこと…

それなら、攻めておけばよかったと少し後悔。。。

 

開戦後は、お昼休みに頑張って領土を広げ、何とか主君クエスト達成。

 

仕事が終わることには、自分も含め4人になっており、残り二人がほぼほぼ近畿までの領土を占めてしまっておりました。

 

同盟者が戻ってくるまでに、同盟者も滅ぼされ、

結局自分だけが残りましたが、二人に一気に攻められたら、無理ですよ。

功績3000もクリアしたところで、抵抗せず本日のゲームは終了。

f:id:sengokukorosuke:20201118214829p:image

 

 

今日の特別登用も青武将。

いつになったら橙武将に出会えるのでしょうか。