無課金で挑戦!「戦国布武」

「戦国布武」に無課金で挑戦し始めました。

6日目

本日も、朝7時半戦局入り。

今回は、松阪城スタート。

 

f:id:sengokukorosuke:20201120080824p:image

 

 

開戦&仕事が始まる9時までが一つの勝負なので、出来る限り頑張ります。

主君クエスト「敵主君1人倒す」。

実は、まだ誰一人として倒してない…クリアできるか?

 

クリアできるかと言ったら、「初心者7日

クリアしていろいろアイテムもらいたいのに、メインクエストがなかなか進まず苦戦。

全体的に苦戦ということですね。

 

基本は日中は無理なので、仕事が終わってから見たら、2対2の状態でした。

保有武将を見ても、絶対勝てないし。

兵士数がほとんどなかったところを攻めてみたら、ちゃんと反応されてしまい撃沈。

進みようがない状態になってしまい、本日のゲーム終了。